東医体後旅行@盛岡

こんにちは。このblogコーナー、果たしてどれほどの方がご覧になって下さっているのか…いささか疑問だったりもするのですが、あまり気にせずに(笑)、Twitterや本HPトップページでは伝えきれないような、この医陸の魅力や活動について、より気楽に伝えられたらいいな…となんとなく思っているわけです。

 さて、先日8/11-12にかけて秋田県で行われました東医体。結果や部員の活躍については、HP内のResultやPhotoをぜひご覧になってください。東医体から一夜明けた13日には、帰群のついでに希望部員で、盛岡に寄り道して、旅行してきました。

 椀子そば、盛岡冷麺といったご当地グルメを味わったり、小岩井農場では色々な体験をしてきました。部員間の交流をはかりつつ、次の大会や目標に向かって、皆がリフレッシュし、英気を養うことができたのではないでしょうか。

 今シーズンの対抗戦も残すことあと1つ関東医科です。みんなで団結して頑張りましょう!

2018.8.16 角張