2020

第31走 推しとごはん 古橋@跳2
2020 · 2021/03/22
こんにちは! もえからバトンをもらいました、看護2年の古橋史帆です。種目は跳躍メインでやらせてもらっています。 私には特にこれ!といった趣味がなく、書く内容にとても悩みましたが、せっかくなのでバトンを受け継いだ際にもえが話していた好きなアイドルグループについて書こうと思います!

第30走 Perfumeカービィずとまよetc. 亀田@長2
2020 · 2021/03/09
こんにちは! 明日香からバトンを受け取りました、2年の亀田萌恵です。 なんでもできちゃうなんて明日香からほめてもらえるととっても嬉しいです😊大変なときに周りの人に支えてもらってなんとか困難を脱してきたことが多々あるので、周りの人のおかげですね笑

第29走 大好きな音楽と愛犬のお話 鳥山@マネ2
2020 · 2021/02/16
こんにちは! 隼人からバトンを受けとりました! マネージャー2年の鳥山明日香です😊

第28走 オトナの21歳になりました 伊吹@短2
2020 · 2021/01/28
あけましておめでとうございます! ちょっぴりオトナになったあいりたんからバトンを受けとりました、2年の伊吹隼人です。

第27走 オトナになっちゃいました 茂木@短2
2020 · 2021/01/13
あけましておめでとうございます。 おなべたからリレーを受け継いだ2年短距離の茂木です。医陸のアイドルという何とも光栄な称号を頂きありがとうございます(?)

第26走 映画鑑賞と登山がしたい! 女部田@長2
2020 · 2020/12/23
こんにちは。石塚からバトンを引き継ぎました、中長距離ブロック長の女部田です。

2020 · 2020/12/06
こんにちは!うえそんさんからバトンを受け取りました、短距離ブロック長の石塚です。 ちなみに6年生の石塚さんは父ではありません。

2020 · 2020/11/19
こんにちは。時田さんからバトンを受け取りました。 医学部陸上部主将の植木です。 さて、リレーブログということで何か自分の話をしようと思うのですが、いざ文を書くとなると普段言えないようなことがどんどん溢れてきてしまうものですね。...

2020 · 2020/11/01
首都カトマンズに戻って4日目の未明、僕はトリブバン国際空港の入り口で時がたつのを待っていた。入り口と言っても建物の前ではなく、さらに手前、一般道から空港の敷地へと入るゲートのようなところである。同じようにわずかな希望を抱いた旅行者がぽつりぽつりとやってきて、空が白むのを待った。

2020 · 2020/10/24
学期末、試験勉強に追われながらも僕の頭の片隅にあるのは、来たるべき長期休暇中の旅行のことだ。学生の特権のひとつは、ひと月以上の休みが年に二度もあることで、それを思えば勉強も苦が和らぐというものである。

さらに表示する