· 

全関東MDPVを振り返って

こんにちは!

2019/6/8 鴻巣市立陸上競技場にて、令和初の医療系対抗戦、全関東MDPVが日本大学松戸歯学部様・埼玉医科大学様の共同主幹にて行われました。
天候が心配されましたが、当日は曇りのち快晴!!最高のコンディションで迎えることができました!
一年生にとっては初めての医療系対抗戦ということで、いろいろ不安なことも多かったと思いますが、積極的に補助員に参加してくれて助かりました!
また、総合得点で群馬大学医学部陸上部はフィールド部門で3位に入賞しました!!
6年生大谷の医陸新記録での円盤投優勝、走幅跳で6年生今井と2年生村木の2.3位など、大きく得点に貢献してくれました!
200mでは6年生吉松が貫禄の入賞、二年生山本も決勝進出までもう少しでした!
800mでは6年生鈴木のパンチングトールソーが炸裂し、4位入賞。
マイルリレーではデビュー戦となる5年生飯塚の好走が光りました!
女子においては、テスト期間で忙しい中3年の浜田が幅跳で自己ベスト!100mでもベストに迫る記録を残して2つのメダルをゲット!
2年生小林も3000mを頭脳戦でメダルを獲得しました!
また、今回は4年生大町の引退試合!
部員全員からの応援が鴻巣の競技場に5分半もの間鳴り響きました!
大町さん、お疲れ様でした!
三大対抗戦の初戦は上々の滑り出しとなりました!
次は東医体!部員一同最高の結果が出せるよう尽力してまいります!
改めまして、主幹を務めていただいた日本大学松戸歯学部・埼玉医科大学の皆様、ありがとうございました!
2019/06/10 医学部陸上部広報・植木佑太郎